スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色考察&デッキレシピ 和服+笑顔の練習

アクティブとドロー付加する067優香の絵がm9(^Д^)プギャーにしか見えないw

色々回してみて和服で殴って凛子のコンバットでプレッシャー掛けてく型が一番強いと思った。


夏色はやれること、考えることが多くて、使ってて凄く楽しい。

強さ的には環境トップの1個下。SランクをトップとするならAランクってとこ。
メインで使えるドローソースがあれば環境トップ狙えた。
あとアプローチ止める手段を何か下さい。


発売前はかなりきつそうと思ってたカーニバルには割りと何とかなる。退場しないは偉大。

むしろ神メモが無理。沸いてくるチャンパー、アド差、錬次、アプローチ封じ。
アプローチ止められて錬次出されるだけで、デッキの上に手を置きたくなるね。
ポイント与えなきゃアド取れない作品なのに、アプローチ封じられて錬次でハンデスされたら、死ぬしかないじゃない!

あとゆるゆりキツイ。何でキツイのかよくわかんないけど、キツイ。多分神メモと同じ理由でキツイんだと思う。
対戦したことないけど、アッカリーン積んでる型とやると悶絶しそう。

刀語は詰みゲー。諦めましょう。カスタム七花+とがめの天然3+捨て札で詰む。

イカちゃんは丸焼きにできた。サンタコンビ+和服に気をつけてれば大丈夫。

けいおんは序盤で差が付き過ぎなければなんとかなる。バクステ唯の天然3は勘弁。冗談抜きで7ターンで終わるゲームになる。

それ以外の作品には普通に勝てると思う。もしかしたらAチャンの天然4、あの花、ひだまりの和服に苦しめられるかもだけど。
ひだまりは天然3もいるんだよなぁ。


あれ?何かあんま勝てる作品なくね・・・。

まぁシングルで本気で勝ちを目指すなら相変わらず、神メモかカーニバル安定だね。


以下デッキレシピ&簡単な解説

続きを読む

スポンサーサイト
twitter
プロフィール

ホモゲイ

Author:ホモゲイ
プレメモ、ヴァンガード、ホモ


【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。