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高乱数調整は信頼できるのか その2

相手を高乱数(93.75%)で落とせる場合、技の命中率を加味したら、実際何%で落とせるのか計算してみた。
左の数字は急所を考慮しない場合(技の命中率×93.75%)。
右の数字は急所も考慮する場合(技の命中率×94.14%)。
小数点第2位以下四捨五入。
命中100:{93.8}{94.1}

命中95:{89.1}{89.4}

命中90:{84.4}{84.7}
 →麻痺してる場合:{63.3}{63.5}

命中85:{79.7}{80}

命中80:{75}{75.3}
 →麻痺してる場合:{56.3}{56.5}

命中75:{70.3}{70.6}

命中72:{67.5}{67.8}
 →麻痺してる場合:{50.6}{50.8}

命中70:{65.6}{65.9}






同じように今度は高乱数耐えの場合何%で生きられるか。
左の数字は急所を考慮しない場合(100-{技の命中率×6.25%})。
右の数字は急所も考慮する場合(100-{技の命中率×12.1%})。
小数点第2位以下四捨五入。



命中100:{93.8}{87.9}

命中95:{94.1}{88.5}

命中90:{94.4}{89.1}
→麻痺してる場合:{95.8}{91.8}

命中85:{94.7}{89.7}

命中80:{95}{90.3}
 →麻痺してる場合:{96.25}{92.74}

命中75:{95.3}{90.9}

命中72:{95.5}{91.3}
 →麻痺してる場合:{96.6}{93.5}

命中70:{95.6}{91.5}





ところで、計算の仕方と答えこれで合ってるよね?
自信ないw
ムトさんはポケモンのシステムだけでなく、算数も理解してないようです。
もう一度小学校通いなおしてロリ巨乳のおにゃのこをお持ち帰りしたい…。
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テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

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